美らブログ~Chura-Blog

いつまでも綺麗で健康で幸せであるように♪ ちょっと気になる情報を書いてます。

山口県の岩国市へ沖縄から新規就航

山口県の岩国市へ沖縄から新規就航

2016年3月27日より運航中♪

 

以前、テレビCMでよく流れていたのですが

気になっていたので紹介しますね。

 

山口県の岩国市に新しい空港が出来て

直行便が新規に就航したそうですね。

 

夏休みに両親と子供達を旅行に連れて行こうと思っているのですが

ゆっくりできて安心していける場所がいいかな。

 

まあ、子供達は、「ディズニーランド」の一点張りなのですが

両親が一緒だとちょっと、厳しい・・・

 

旅行のプランをしばらく考えてみようと思います。

 

私としては、温泉に入って、ゆっくり観光した気分なのですが

やっぱり、子供達が優先かな。

 

岩国市の観光旅行おすすめのスポット

 

 


岩国市|おいでませ山口観光ムービー